人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青汁

こんばんは。
エキサイト電話占い所属 占い師のリエです。

昔、青汁飲料が販売され出した頃、ほんとにマズかった。
でも、体に良さそうなので飲んでいた時期がありました。
今の青汁は種類もたくさんあって選ぶのに困るほど。

その中でネットか雑誌で見かけたような「ミドリムシ」とやらに興味を持っていました。
今日、病院の帰りにスーパーに立ち寄ったら、偶然、あったので買って見ました。
お味は、まあまあ美味しかったです。

1週間ぐらい前から痛みがあり、ふと確認したら口内炎が出来ていて数が増えだし、4つも(@@)
しかも横並びにきちんと。
若い頃は口内炎が出来やすい体質なのか季節の変わり目などに出現したけど今回は何年前なのか思い出せないぐらい久しぶりでした。
あまり病院へは行かない方なのですが(混んでいると待ち時間で余計に疲れてしまい)
気になって行って見ました。診察の結果、行儀良く並んでいるのは関係なく問題ないようです。

軟膏が処方箋で出ただけですが、「しっかり睡眠、栄養を摂ってください」と言われました。
昔と違って、そのうち治るだろう・・・がきかないお年頃なのかも(^^;)

皆さまも時節柄、御自愛くださいませ。
青汁_e0362115_00144229.jpg


人気占い師ならエキサイト

by rie_call_to_me | 2017-06-20 00:17

お悩みは占いでチャンスに変えてくださいね。


by リエ