人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れのとき

こんばんは。
エキサイト電話占い所属 占い師のリエです。
早いもので6月になっていました。

暑かったり肌寒かったり、ややこしい気温です。
皆さま、体調を崩されないよう御自愛くださいね。

本日、夕刻に愛犬が亡くなりました。7月で16歳だったので誕生日を迎えられるつもりをしていました。
老衰による心臓肥大はありましたが、それではなく原因不明の感染症による様々な症状。
助かる余地があるなら助けてやりたい。無理なら苦しい治療はせずに緩和ケアを希望しているのですが
検査をしても感染症なんですが肝心な原因が突き止められない。症状が出て13日経過。昨日から急変し今朝は尋常でない様子でした。

偶然なんでしょうが昨年、亡くなった同い年の愛犬と全く同じ時間帯に急変し(病気は全然、違います)
亡くなった時間も、ほぼ同じでした。
仲良しだったので苦しまないよう迎えに来てくれたのか?と思ったほどです。

仕事は別!と割り切っていたつもりですが、ここ連日の介護疲れもあるのか少し体調を崩してしまいました。
今夜は休んで明日から頑張ります!


人気占い師ならエキサイト

by rie_call_to_me | 2019-06-08 22:17

お悩みは占いでチャンスに変えてくださいね。


by リエ